見出し画像

Lollipop 作成余談

⚠️今回は後半ややアダルトコンテンツについて
書いております。相変わらず書きたいことのみ。
後半は謎の近未来的な事について思いつくままに書いてます...すみません...
理由としては、私の仕事が数年に一度の繁忙期でそのリーダー的な事をしており、普段だらだらしていますけど、その時ばかりは本領発揮して人格がやや変わるので...そのせいです!笑

っっということで。
5本目となったロリポップ🍭
いかがでしょうか??

相変わらず初夜までいかねぇなと。
つ、つぎはいくよ??
次についに書く予定。はードキドキする。
話筋はまとまってきていますが...
もともとの予定とは違ってきている。
いや、私としては
日和ちゃんは本当にジュンと本気で
付き合う気になるんだろうかっていう
そういう論点があって、
そこはぼやーんとあえて書いてきました。
が、そこをちゃんと考えないと
ダメだろうと。
じゃあ、どういう経緯が1番自然なのかと
色々色々考えていた(3月)
ということで、無事に書き終われば
5月末くらいに公開予定なはず!
私も気になるナー!
いつも書いてみて発見する事多い。

相変わらず、自社モブのせいなのか、
はたまた挿入までいってないからなのか
この玲明時代シリーズの人気のなさ笑
もともと人気とか言えるレベルなのかは
正直わからないんですけど

私としてはロリポップは
結構好きなんですけどね。
なんか、付き合いはじめの距離感を壊してそばにいくあの瞬間みたいなものがキュンとなる。
って綺麗にいえばそう。
だからとて付き合いたての
恋人にAVを見せないわなぁ。
ふっふっふ
フェラしてってそれ言える距離感ができるのは
付き合って時間がかかる気がする。
そもそもいたしてないのにいえない気もするよね。あっはっは。

やっぱりちょっと変な話を書いてしまう。
まぁ、でもこんだけジュンくんがんばってるんやから、初夜ではいっぱい喘いでもらいたいよ。
日和ちゃんはさぁ(変態)

最近のアダルトコンテンツについて思う事。

最近?びっくりしたのが生成AIを使ったアダルト写真集を見た。
なんか、前見た時は3つくらいだったのに、先日見たら100くらいあって(というか100以上かも)めちゃくちゃ増えていた。(量産しているみたいだ)
サンプル見てみたら、おへそが2つあって、これは...もう少し校正したほうが...って思ったり、たまにバランスが狂ってんだよなっていうのもある。
そんな肋浮き出てなくない?
誰だよ肋が好きな奴は...ってなる。
骨感めちゃくちゃ書き込むよなぁあれ。

まだあれは、発展中から脱していない気はするけど、人権のないリアルな生成物がすぐ側まで来ているかと思うと本当に驚くね。
それに付随した感じでいうと、生成AIのAVも最近見かけたけど、それはまだ写真集よりかはお金かけてる感じであったが、サンプルではリアル未満、アニメ以上みたいな空気感あった気がした。
 なんやったかな、顔だけ生成AIにしたみたいなやつやったかもしれん。あれ、どうやって作ったんやろ...
 前から少し3Dちっくなやつがあったけど、かなりリアルに近かった。でもなんだろう、顔のバランスが綺麗すぎて逆に人間らしさを感じないんだよな。
 エロさについてもそう。
 若干崩れてる方がエロい感じがする時ある。
 崩れるとは?!?!
 この辺り語り出すと気持ち悪くなるのでやめておきます。

 近未来的なものってビビる。
 だからといって、避けるのもなぁ。
 好奇心旺盛なので...まず飲み込むタイプ。

 話はかわりますが、
 アクスタが偶像崇拝に近いみたいなネット記事を読んだ時に、確かに!!!!って思いました。こんなに架空の人物にいれあげることが人生で正直なかったんすよね。あんスタにハマるまで。
 どうしてこんなにハマるのか。推せるのか。これを言語化してしまえたらどんなにいいか。

 時代的なものもあるかもしれないですね。

 誰しも推しのいる時代ですし...

 そして話をややもどし、、、
 アダルトコンテンツで、VRも普通に出てきていますよね。あれ、撮影するのすっっごく大変そう。四方八方カメラがんじがらめなのかな。女優さんほんとうに大変そう。
 VR機器持っていないのでなんとも見たことないんですが、一大ジャンルになっているということはそれなりの臨場感はあるということか。

 私は早くあんスタはVR LIVEしてくれないかなって思っていますけども...
 私がもうVRの世界に入りたいよ。

 そういう事が実現してしまう世の中なのではないかと思っていて、すぐそこに肉体ある命とそうでない人工知能や架空のものの境目がわからなくなる世界が生まれてくるのだなと、色々考えてしまいます。

え?なにこの今回の余談。

いや、最近考えるよ。
た、多少...ね...
好奇心すごいから色々考えてしまうんだよね。
戦争の仕方とかもどんどん変わるだろうし。

そうして脳がぽああってなった時には
よし、晩飯作るか...と
地に足つけた生活をする事にしています。

今回はちょっと変な余談にしてしまいすみません。書きたいことしか書いておらん場所で。

まぁ、このシリーズ人気ないので、読んでいる人も少ないんですよね。よりね。
だから、より自由!

玲明シリーズはこれを除いてあと2回ですが!

その後別のシリーズが始まりますので!

百合ちゃん達は百合ちゃん達で
書きたいこといっぱいあるから〜
カメラマンとして、百合ちゃんは頑張って
日和ちゃんとジュンくんを色々な所を
写してもらうよ!
意思を持ったモブの方が色々と
かかわれる気がする。本気で。
本気で2人を翻弄させたい。モブで。
本当にモブ込みで咀嚼してくれる人
寛容!!!!ありがとう...
私はややたまに飲み込めませんもん。
(!?!?!?)
でもモブにしかできない事もあるし。
そして..,身元不明のモブやと
読んでて情報が足りなすぎて
おん???ってなるんだよな。
亜種な書き方して本当にすみません..,

ではでは、よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?