見出し画像

いつぬい 日和と凪砂を注文した話

いつぬいを予約してしまいました。
⚠️今回もかなりどうでもいいバカな話オチはない。

楽しみすぎる…

地味にスタフォニ3rdに行きたくて、動いているんで、金欠予定のくせに、しかもクライベでダイヤ使って走るつもりなのに…笑

私には共に沼った友人がおりまして、その友人とは絶えずLINEしてあんスタの話をしているんですけど(しかし腐女子ではない)
共に最箱推ししているのがEdenなんすよね。

いつぬいも最初は私は
日和ジュン凪砂が欲しいけど、1つ4000円するし、ここまで揃えといて茨いないのおかしいよねって友人と話して、そりゃそうだよ、殴りに行くよって言われて断念したんすけど笑

やっぱりちょこちょこXで見るたびに
かわいいよなぁ…って思っていました。
ぬいぐるみそもそも買わないんですよ私。
個人的に楽天パンダのぬいぐるみを集めているくらいでして。(6匹いる)(もういい)(メルカリで簡単に集まる)
一生捨てられなくなるから…
って思ってたんです。
家族に
「かわいいけど、高すぎん?」って聞いたら
「いや、スポンジボブは3000円やったよ」
っていう謎の回答もらって、
え?スポンジボブで3000円するのに、あれ4000円なの安くない⁉︎っていう謎の解釈もらってしまい(スポンジボブ好きの人には非常に失礼で申し訳ございません)

で、友人にまぁ、もう一度呟くんですよ。

そしたら、友人は
私は茨に拳銃を背負わせたい
とか言うててですね。

あ、こいつもめちゃくちゃ欲しいんだなと。
長い付き合いだけど、この子がこんなに欲しがるところ初めて見た。かなり節約家なので。

オタクが2人いるとほんま大変に楽しく、そしてとどまるところを知らない時が発生します。

私地味に手芸を長々としていまして、(ソーイングビーが大好きなのです)
型紙から、なんや基本的に小物ごちゃごちゃするやつなり平気で作れる人間でして、、、
そりゃ、たのしいやないか。絶対。
一生遊べるってことじゃん。
ユニットジャージつくるわ。

そこから、え?買う?っていう空気になり。

じゃあ誰買うかってなると、
友人は茨で私は日和…と凪砂は欲しい。
個人推しでは日和と凪砂かなり推してまして。
ジュンはジュンひよで推してる感じ。
(この辺りややこしいんですけど、そうなんです)
すると友人が
じゃあジュン買うわと。
友人、割とジュン推してて、茨とジュンの関係も結構好きみたいなんですよね。
わかる。
お兄ちゃんチームと弟チーム(と読んでる)もめちゃくちゃ愛しいもん。
お兄ちゃんチームをお世話してる弟チームもすごく好きで、EveもAdamも好きだし、4人になったEdenも好きなんですよ。

大好きなの!!!!(大声)

て、ことで⁉︎

私は日和と凪砂
友人はジュンと茨
を注文して
会う時にはEdenが完成するという
なんやら面白い展開になりました。
私は2人を可愛がります。純粋な気持ちで。

ただ、ジュンひよが織姫と彦星的になったことにめちゃくちゃ萌えてまして、これ、あの、我々が会う時に初めて対面した時、わたしあの、泣くかもしれませんって思いました。

やっと会えたねと 😢

バカだな。私‼︎

一晩私とジュンひよ一緒に寝てもいいかな。
許してくれるかな。
完全に私はベッドの一部になりますので、あとはお楽しみください的な、、、

と、めちゃくちゃ楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?