秘密

私には家族や友達や彼氏に言えないことがいくつかあります。
それを今日ここに書いてスッキリしてこうかなって思います。
(何個か言ったこともあります)

1つ目は
・兄から性的被害を受けたこと
まぁ普通は「え?」って思うと思います、
経緯を細かく説明すると、私が小学一年生の頃兄に体を触られ舐められたり、舐めさせられたりします。小4で生理がきてそこからされなくなりました。本番はされそうになりましたが抵抗してしませんでした。
でも、私は親が嫌いで兄に懐いてたこともあり不思議とトラウマにはなりませんでした。
なんなら今も仲がいいです。
彼氏にはこの事を言いました。私はほぼ笑い話だと思っているのでサラッと言えました。
彼氏はすごい戸惑ってましたけどね(笑)

2つ目は
・ODをしていること
これはまぁ一人の友達以外には言っていません。その友達もODをしているんで理解してくれました。
普通の人は「体に悪いのになんでそんなことするの?」って思うと思うんですけど
私個人の意見としては「薬を飲むしか逃げる方法がない」からだと考えてます。
普通の家庭とは違う親なので相談もできないですし、1回児相に行ってからグチグチ言われるようになりました。
逃げ場がODしかなかったです。
これはもうしょうがないのかなって思います。
普通の家庭、子供のことを考えてくれる両親がいて相談したら真剣に聞いてくれて、体調が悪かったら病院に連れてってくれる、そんな家庭に憧れてました。

3つ目は
・アムカをしていること
私の二の腕には深い傷ではないですけどアムカのあとが沢山あります。
これも逃げ場の1つです。
自分を傷つけることで少しだけスッキリしました。私は昔からささくれを剥く癖があって酷い時は第1関節のところまで剥いてました。
今考えるとそれもストレス発散の1つだったのかなって思います。
それと同時にアムカもストレス発散です。
彼氏に二の腕を見られても「これ猫3匹をお風呂に入れようとして引っ掻かれたのー」って言って誤魔化してます。
多分薄々気づいていると思います。

友達には今後も言わないと思います。
でも、彼氏には1年記念日の時に言ってみようと思います。
引かれそうで怖いですけど頑張って言ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?