性癖のお話

性癖っていいですよね(◜ᴗ◝ )
人それぞれあると思うんですけど私は、
ヤンデレの束縛強いドS男子が好きです…!!
依存されてるのが好きで好きでたまらないですね……!!!

話は少し変わって性癖ってなんだろう?と考える時があります。
性的指向のことなのか……
好きなタイプのことなのか……
みたいな?
考えれば考えるほどわからないです。

好きなタイプでの性癖だと
冒頭で話したやつなんですけど
個人的に性的指向とまではいかないですけどされて嬉しいことは
首絞めをされることなんですよね。
首絞め好きにも2パターンあって"気道"を締められて興奮するタイプと"頸動脈"を締められて興奮するタイプになります。
私は断然頸動脈派です!!!(クソデカ感情)
脳に酸素が回らなくなる感じが凄い好きです。
あと、「この人に命握られてるんだ」って思うとドキドキしてきます。

友達に言うと引かれるんでnoteに書かせてもらいました。
これからも多分性癖を垂れ流していくんで良ければ見てってくださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?