メンブレ

今日バイトの合否がわかったんですけど、落ちました。
電車が1時間に2、3本しか来ないので17時には間に合わないって言ったら落とされました。
頭では時間が間に合わないからってわかってるんですけど、自分が無能だから落とされたって思っちゃいます。
こんなに無能なら何したって無駄ですよね
生きてる意味なくないですか?
親にどんなに相談したってまともに話は聞いてくれないし、どんなに辛くても「私達の方が辛い」って聞く耳なんか持ってくれません。
ほんとに早めに死にたいです。
どうせ要領悪いですよ
人から言われなくても自分が1番分かってますよ
ほんとになんで生まれてきちゃったのかな
てか、3人目作る気ないならちゃんと避妊しろよ!!!!!!!!!
ばかかよ!!!!!!!!
子供には沢山お金かかるのに、それをわかったうえで産んだんだろ!?
なのに、制服代、授業料、諸々、「お金が出てくばかりで悲しい」とか子供の前でいうなよ!!!
こっちだって好きで産まれてきたわけじゃないのに!!!!!!!!!!!!
誰か殺して

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?