見出し画像

今月を振り返る。

なんだかんだしている間に2月も終わってしまうではないですか。ひとつも記事を書かないというわけにもいかないと思い、パソコンに向かっています。

とにかく2月は忙しかった。現場が多かったですからね。中野テルヲSongbookに始まり、みうショー公録内田回、FLOPPYワンマン、中野テルヲ名阪、カヨキコ、そして三浦俊一デビュー40周年記念ライブ#1。現場だけならまぁ7本なんですが、それに伴う準備、そしてそれ以前のライブの処理、これからの仕込みなんかもあるわけでして、まぁ慌ただしかった。

ここから先は

1,497字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?