見出し画像

楽器のこと。

そういえばこのブログで楽器に触れたことってなかったような気がするのですがどうでしょう。触れた記憶がないので触れてみることにします。

まず。まずですよ、僕はなにを弾く人なのかという認識は人によって違うんだと思います。ずいぶん昔のことのみを知る方はキーボード、わりと昔から今にいたることを知る方はギター、とか。自分では「音楽をやる人」という認識すらなく、じゃぁなんなんだろうね?と考えてもなにも思いつかず、「僕です」という。職業を書く欄があれば「会社役員」ですし、音楽の人なのかどうかもわからず、ここまで生きてきました。

ここから先は

1,320字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?