見出し画像

楽器のこと、その2。

前回はギターやベースの話をしましたので、今回はシンセサイザーというか、電子楽器、そのらへんの話を書きましょうか。みなさんはそっちの方が好きかもしれない。どっちも興味かない方がほとんどだと思わないこともないというか(笑)。

すみませんねー。

電子楽器、どこから話したらいいのやら。僕、売ったり買ったりが凄く多いんですよ。なんで、ここに書いたモノが明日手元にないかもしれません。新しく素晴らしいモノがどんどん出てきますので。もちろんビンテージの出物も。

ここから先は

1,629字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?