見出し画像

まったく書ける気がしない。

やぁ、みんな。今月も月末がやってきたよ! えぇ、いつも通り書ける気がしませんが、それでもつらつら書いてみようと思います。

あと、今月はこれ一本になりそう。来月からちゃんとするから許して(と同じことをなん度も言っている)。

さて、月末と言っても連休中の方も少なくないのかもしれません。中には十連休だって。そんな休んじゃったらもう働く気を無くして会社辞めちゃうんじゃないかと心配になりますが、社会現象にはなってないようなのでみなさん労働に戻っていかれるのでしょう。偉いなー。だいたい十日も休んでなにするんでしょうね。旅行とか? この円安時代に十日も海外に行ける人なんてのはよほど裕福なんでしょう。国内に十日ってのは考えづらいですよね。でもそういう人いるのかなぁ。

いたらコメントで教えてください。どんなことをするのか知りたいので。

ここから先は

1,054字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?