見出し画像

年末の気配どころではなくなった。

本気で、全力で年末じゃん! 今年もあと一日を残すのみとなり、その一日もライブですってよ。しかも新バンドだっていうじゃありませんか! まだ一曲も覚えられてないよ! 明日、本番前にリハーサルをして、そのままステージに。スリリングだけど皆のスケジュールが合わないんだから仕方がない。もう経験と勘でどうにかするしかないんです。勘がいいのかどうかわかりませんが、経験だけはあるからどうにかなるかなぁ。まぁ、なる。今までならなかったことなんか一度もないから大丈夫!

てなことを言って心を落ち着かせようとしているんですが、落ち着きません。今回だけではありません。ライブ毎にこんな恐怖感を感じるんです。さすがに慣れろよって誰か言って欲しいものですが、誰も言ってはくれません。自分でなんとかしろってことですね。

わかった。練習するよ。それで不安を取り除こうじゃないですか。

ここから先は

693字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?