見出し画像

書いてやる!

なんでそんなに語気を荒げているかと言いますと、自分自身に喝を入れているわけです。決してみなさんに向いた怒りとかではありません。そうでもしないと書き始めることができないという内的事情がございまして、気合い入れているんですね。

とはいえ、とり立てて書くようなこともなく、何がいいかな、野球の話とか? そんなの期待してない? えー! そうか、バントの名手、川相で一年分かけるんだけど、それはまたの機会にするかー。

音楽に関する話題が欲しいよね。ここのところあまり音楽に触れてないんですが、そうだ、最近使っている青いギターについて書きましょう。

ここから先は

605字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?