見出し画像

月末になっちまった。

好きで月末になってしまったわけではありませんし、僕が月末にしたわけではありません。僕にそんな力があるわけではないというか、いるのかね、暦を変えられる人って。過去にはいたというか、そういうことがあった。旧暦なんて言葉があるくらいですから変わったんでしょう。けど、もうそんなことを体験することはないと思うな。

さて、今月は三本書いて、来月から本来の四本に戻すつもりがまた二本。すみません、みなさん。定期購読料を払っていただいてこの有り様。つか、ノートにありとあらゆる僕の情報を一本化するくらいの勢いが自分に欲しいくらいです。

でも、そうなると広まらないのかな、情報。わからないなぁ。

ここから先は

949字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?