見出し画像

なにを着ようかね。

こないだまでTシャツ一枚だったのが、いつの間に朝方なんかは気温が一桁になっていたりして、着るものがわからなくなっているのは僕だけではありませんよね。一日の寒暖差も大きく、朝方に合わせたらダウンでもいいくらいなんですが、日中だとロンTだけで十分だったり。まぁ、厚着して着たり脱いだりしてたらいいんでしょうが、面倒で仕方ない。

ここはひとつ、ロンTの上に革ジャンくらいかなーとか思うんですが、いかんせん革ジャンって重いじゃないですか。そりゃ若い頃は頑張りましたよ、というか、革ジャン買うとダウン買うお金がなくなっちゃう。で、初めてダウン買ったのは四十前くらいかなー、着たらあったかいし、軽い。それ以降、ダウンコレクターのようにジャケットを買いましたが、保存にがさ張るのでいくつかは整理しました。

ここから先は

1,069字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?