見出し画像

夜になるのが早くなった。

夏至から2か月以上経つんだもんね。昼の長さ的には4月下旬と同じくらいか。夏もそろそろ終わり。宿題残ってる学生さんたちは頑張れー。

とか以前は言っていたのですが、今は宿題、あまりないそうで。それ知った時は驚いたけど、なるほどね、そういう文科省の方針というか、国の方針なのね。

どういう意図なんだろう。それらしい国からの発表じゃなくて、本当のところを知りたいもんです。

ここから先は

812字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?