見出し画像

嬉しいって、嬉しいよね。

またまた月末近くになってしまいました。今は五月三十日。もう後がありません。書くことなくても書かざるを得ないというか、ブログって書きたくて書きたくてたまらない人がやるんですよね。なんかアウトプットの仕方としては僕に合ってないのではと今さらながら思うのですが、それでも支えてくださる方々がいる。嬉しいじゃないですか。書けなくても続けたくなるなにかがあるわけです。

嬉しいって、嬉しいよね。当たり前のことなんですが、そうそうあることじゃないと思います。書くのが得意ではないくても、書くようなネタがなくても、支えていただいているうちは続けたいなと。続けられるかな? わからないけど。

ここから先は

1,122字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?