見出し画像

noteを始めて9ヶ月。

そんな告知が出てきました。ツイキャスとほぼ同時に始めたんですね。一回目の緊急事態宣言の中だったか、終わる頃だったか、そんな頃。ツイキャスは「もし不安な人がいたら来てみたら?」的な感じで始めたのですが、noteはなんで始めたのかは覚えていません。小銭稼ぎにはあまりにも小銭すぎて当てはまらないし、このブログが人気になったりもしないと思うので(そもそも有料なので、肝心なところは前金でないと見られない)、謎です。というか、覚えてない。

なんか、noteという媒体が格好良く見えたのかも知れません。ありうる。テキストベースをやってみたかったのかも。ありうる。SNSを離脱したかったとか。ありうる。いくつかの要因を想像してみるのですが、上記要因のうちいくつか、もしくは全てが組み合わさって始めたくなったんだと思います。

ここから先は

1,167字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?