見出し画像

子供の頃、正月って暇だったよね。

今さらながらですが、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。お餅の食べ過ぎに注意、って、成人式終わってからの挨拶じゃないね!

しかし「お餅の食べ過ぎに注意!」って子供の頃の年賀状によく書いてあったり、自分でも書いたりしてたけど、全く今年まで意味がわからなかった。だってそんなにお餅なんか食べなかったもの。ところがだ。今年、たまたまスーパーでちょっと高級な切り餅を買ったところこれがべらぼうにおいしくて、一袋に1ダースくらい入ってるのかな、それを二日で二袋も食べてしまったのである!

ここから先は

1,302字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?