もともこもない

ひらがなで書くとなんだかかわいらしいですね。もこもこするけどー。字面はかわいらしいですが、こいつが出てくると話は重そう。ちなみにタイトルと今回の内容はほぼ関係ないと思われますが、僕の存在自体が「もともこもない」ので、ある意味生まれてから今日まで一貫した芯のようなものなのかも知れません。

ここからが本題。今より先のことが考えられないんです。「将来こうしたい」とかも考えたことありませんし。小さい頃、将来どんな職業につきたいか訊かれた時は「医者!」とか「野球選手!」とか言ってましたが、実際はそんなことまったく思ってもいませんでした。答えないと話が終わらないのがわかっているので、なにか言うわけですが、それになりたいわけではなく、将来の話を終わらせたいだけ。

ここから先は

548字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?