見出し画像

書けるかな?

今月もまた更新回数が少なくなってしまいましたね。大変申し訳なく思っております。もっと気軽に、短い文章を頻繁に、写真なども掲載しながら進めていったりするといいのかもしれません。ユーザ数の多い有料noteをいくつか購入して勉強してみるとか。

そんな当たり前ながらも僕には夢みたいなことができりゃ、人生もっと楽できたわい!

とはいえ、オーケンのやつは一ヶ月でも買ってみる価値があるのではないかと睨んでいるんです。ただ問題があって、サブスク系のものは止めるのを忘れてしまい、見なくなって久しいのにもかかわらずお金を払い続けてしまうタイプなので、できる限り近寄らないようにしているんです。

ここから先は

1,257字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?