見出し画像

noteってさ。

これ、若い人がやるもんなのかな。どうなのかな。その他もろもろ、ネットでの発信ってみんなそうなのかな。大したことない出来事にいちいち感動できる年代ってあるじゃないですか。で、それを記す。みんながそれを見て、読んで、「おお!」って思ったり思わなかったり。

日々感動したりとか、面白がれたりとか、なかなか出来なくなりました。それも随分前に。いや、年代関係なくそんなに感動できたり面白がれたりすることってそうそう起こらないじゃないですかー。起こりますかねー。同じこと起こっても感じ方次第なのかなぁ。皆さんどうでしょう。

ここから先は

1,321字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?