見出し画像

もう過去に何を書いたのかわからない。

話題がダブったりしてること、多いと思うんですよ。2回ならまだマシ、3度以上同じこと書いてたりするんだろうなー。「それ、前に見たよ」みたいなものも多々あると思うんですが、もうそこは許してください。何年もブログやってるとどんな話題を出したのかわからなくなっちゃう。

そこで思い出したのが、ソロのライブで前回と全く同じセットリストでやったことがあるんですよ。ステージ上から「気づいた?」って客席に聞いたところ、わからなかったようで(笑)。ということは、このブログで何度も同じ話題出しても、同じ内容でもわからないかもしれない!

安心した。いや、さすがにわかるだろ。不安になってきた。

ここから先は

1,411字
頑張って月4回更新するつもりですが、頑張れない月があったらごめんなさい。足らない分は次の月に持ち越しで。既発曲の未公開デモや新作の制作過程なんかもアップしていく予定です。

miuratron note

¥800 / 月

世界中の誰よりきっと、シビれるnote。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?