見出し画像

ドラマに出ます

私、三浦マイルド、この春ドラマに出演いたします。

累計60作を超える、任侠物の超大作、日本統一関東編に小倉健一役で出演します。

ドラマの現場がどうだったとか、誰々さんがどうだったとか、そんな裏話を書けたら良いんですが、こういうドラマや役者さんの世界のルールがよく分からないもんで、、

極道の役をやってる人を「裏では優しかった!良い人だった!」なんて言うのは、イメージを傷つけてる様な感じもしますし

ヤクザの世界では、内部機密は親兄弟にも漏らすなと言いますから、ペラペラ謳わん様にします。

もう気分はすっかり侠和会の構成員です。

この日本統一という大ヒットシリーズに携わらせてもらえた事がとても嬉しいです。

私は小学生の頃にゴールデン洋画劇場で「仁義なき戦い」を観て以来、無類の任侠映画好きでして

自身のネタでもよく極道を題材にしたネタをやります。

昨年の単独ライブのブリッジVで
「インタビューを反社のように答えてみる」
という映像を制作しました。

当時の担当マネージャーの方が、これを観て「役者の仕事もいけるんじゃないか?」と思ってくれたそうで

それから、色んなオーディションに書類を送ってくれる様になり

引き継いだ現在の担当の方が、ありがたい事に、とても熱心に役者の仕事をとってきてくださってます。

正直、手応えの方は全く分かりません。

舞台はウケが返ってくるんで、ああ、これは80点だなとか、100点だとか分かるのですが

映像作品は観た人がどう感じるかですもんね。

この先、実力が評価された上で、役者の仕事が増えたり、同業者から「三浦マイルド、演技上手いな」なんて言ってもらえたら、ひとまず成功なんでしょうね。

よければ役者、三浦マイルドを見てやってください。

日本統一関東編
4月13日(木)24:59スタートです。


辻裕之監督はとても優しい方でしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?