見出し画像

moon zip hoodie

「秘密基地」をコンセプトに製作されたアイテム。
私達は、いつから目の前の現実に縛られるようになったのでしょうか。
いつの日か夢を語る事を忘れ、下を向いて周りの仲間と傷を舐め合う日々。今の現状を肯定化して、自分の小さなプライドを守り続ける日々。

あなたもきっと幼い頃、今では口にも出せない夢を恥ずかしがらず、声高らかに叫んでいたと思います。しかし、歳をとるに連れて、現実という高い壁にぶつかり、「夢」を語る事が怖くなっていきます。

子供の頃のように夢を語ると、家族や友人や周りの人々に冷たい目で見られ、夢を語る事よりも、普通に就職して、結婚して、子供を産んで、いわゆる普通の暮らしが正しいかのように思えてきます。

私達もこのような経験が幾度もありました。

いわゆる普通暮らしが悪いとは1mmも思っていません。自分自身がそれを幸せと思うであれば、それはそれで素敵な「夢」だと思います。

私達がここで言いたいのは、心の底のどこかに、まだ「夢」を持っているのであれば、その夢を簡単に捨てて欲しくないという事です。幼い頃のように誰の目も気にせず突き進んで欲しいという事です。

時には失敗もします。私達も数え切れない程の失敗を重ねてきました。死にたくなる時もあります。もう立ち直れないと思う時もあります。

でも、その夢が本当に叶えたい夢であれば、また立ち上がる事はできます。

子供のままで何が悪い。

人生はたった一回です。この命もいつかは終わりを迎えます。だったら好きに生きてみようではありませんか。自分の夢のために、子供の頃のように馬鹿になってやろうではありませんか。

私達もまだ夢の途中です。

ストリートブランドの中で誰しもが認めるブランドになるという夢を叶えるまで、何回転んでも立ち上がり続けていきます。

これを読んで下さっている、あなたの背中を少しでも押す事ができていたら、心より嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?