見出し画像

BADASS baseball shirt

「至高」をコンセプトに描かれたデザイン。

私達は無意識の中で他人の目を気にして過ごし、周りの空気を読んで生きる事が美徳とされるこの日本で過ごしています。
目には見えない何かに縛られながら、何気ない日々を過ごしていると思います。

理不尽な状況に屈して黙り込んでいる時も。
周りの言葉で己に自信を無くし、佇んでいる時も。
自分の意見を押し殺して、周りの圧力に同調している時も。

私達の命には限りがあります。
必ず私達人間は人生を終えます。

人生は長いようで短いです。
世間体を気にして萎縮している暇なんてありません。
最高にイケてるあなたが、何かに臆して萎縮する必要なんて微塵もありません。

あなたが、あなたらしく生きていく事が何よりも大切なことです。
もし、今いる環境があんたらしく生きていく事ができないなら、勇気を持って一歩外に踏み出してみる事も大切です。

あなたの心が正しいと思う方向に進んで下さい。
何をしても批判はつきものです。

最高にイケてるあなたに、この洋服達を届ける事ができる事を心より光栄に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?