見出し画像

毎日、どんな日でもできることを行う

みなさん、こんにちは。

このnoteはたぶん一般の人が気になっている「風俗でいくら稼げるのか」というお金のことを書く予定で始めましたのに、どんどん話がずれてきていますね。

毎日、昨日はいくら稼いだとか有料でないと読めない部分に書くのはどうかな?と考えてみしたが、それが特に私が伝えたいことではないので、すごく迷っています。

さて、今のお店はネット化や電子化がとても進んでいて、予約状況や1週間分の売上の詳細などが自分のマイページで確認できます。出勤予定もここで操作すれば自動的にホームページに反映されるので、スタッフさんの仕事も簡素化されてます。

そこでは、今月何本仕事を受けてそのうち何本が本指名(1度会ったことのあるお客さまがもう一度指名してくれること)で、その割合は何%なのかもちゃんと分かるようになっています。

今月は18.5%でかなり低いです。

3割が合格点でこれ以下だとお客さまの数がどんどん減っていって仕事を続けるのは難しいと言われています。

ただ、新人の頃は素人っぽい女性が好きで新しい人が多いのが入ったらその人に会ってみようとする男性や2、3回は会うけど慣れてきたらつまらなく感じる人などが多いので「新人明け」の時期に指命数も仕事の数も落ち込むのは仕方がないと思っています。

また、新人=この業界がはじめてと勝手に思って私に会ったのに違っていてがっかりという方もいます。

最近お会いする方はホームページに載っている私の日記を読んで私のことに興味を持ってくださった方が多いです。

そのなかでもう一度会ってくださる方がどれくらいいるか、これからが本当の勝負だと思っています。

また、「新人売り」がなくなった今、毎日、日記を書いて投稿することは女性ができる唯一かつ最大の効果がある集客方法です。

たとえばもし、その日は仕事がなくても、その日に書いた日記を読んで今度会いに行ってみようと思う方がいらっしゃるかもしれません。

それを続けていきたいです、どんなときも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?