見出し画像

noteに仲間が増えてくる楽しみ

みなさん、こんにちは。

noteを始めて1ヶ月。

少しずつフォロワーさんが増えてきてうれしく思っています。

その多くは「ちゅうハヤ」のメンバーやツイッターのフォロワーさんみたいですが(あっ有料記事を買ってくださったり、サポートしてくださった方はツイッターのフォロワーさんのようです)、今までnoteのことを知らなかった人が私をきっかけに新しい世界を知ってくださったことがうれしいです。

なかでも、セックスワーカー仲間の東奈々さんがnoteを始めたのはすごく楽しみにしています。

自身の風俗店経験を元にした小説はnoteのアダルト禁止に引っ掛かるのでは?と心配しましたが、「当事者不在のセックスワーカー本批判」は、一番大切な当事者のことよりも自分の名を上げるための道具にしていることが多いので、そんな人たちへの痛烈な批判になると思います。

私もそうですが、風俗の仕事をしていることを内緒にしている人が多いので、奈々さんみたいに自分の仕事を明らかにして語れる人が現れたことはとても心強いです。

奈々さんのnoteはこちらから。

セックスワーク本批判序章 はじめに|nana_azuma|note(ノート)https://note.mu/nana_azuma/n/n6a497e44a094

ぜひ、読んでくださいね。

ここから先は

148字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?