見出し画像

何度も告知することの大切さ

みなさん、こんにちは。

おとといから、とある風俗紹介サイトに私の動画が公開されています。

前日までの再生回数が表示されていて、昨日は603回、今日は1214回でした。

同じ店の他の女性のほうが動画は、約9000回、16000回と公開期間が長くなるにつけて再生回数が増えていくようなので単純な比較はできませんし、再生回数が多い=そのサイトからの指名客が多いとは限らない気がします。

でも、せっかく撮ったものですしなるべく多くの人に見てもらいたいし、日記やツイッターで告知をしています。

日記はもともとお店の常連さんが見る機会が多いものなので、私に興味を持って呼ぼうかどうか迷っている方の背中を押すことができたらうれしいですし、その風俗情報サイトを見て行くお店や女性を決めている人にいいアピールができたらいいと思いますが、そもそも、私のブログやツイッターを読んでいる人に告知をしても、新なファンを増やすことはできないのでは?と考えてしまいました。

それでも、ツイッターで何度も紹介していると、たまたまタイムラインで見つけて見てみようと思ってくださる方もいらっしゃるでしょうし、飽きないよう毎回コメントを変えて紹介していこうと思っています。

昨日はお休みしましたので、有料部分はありません。

それでは、いい1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?