見出し画像

改名して再出発することにしました

今回のnoteはブログと同じものになります。
noteをやめることも考えましたが、ブログとは違う読者の方もいらっしゃるようなので、同じ内容で続けることにしました。
有料部分は今までと同じです。

なんのためにツイッターをするのか、ずっと考えていた。

集客効果はあるけど、それ以上に、お店で会ったお客さまや写真を見て興味を持った人から「イメージが違う」「なんか偉そう」と思われてしまうことのほうが多いみたい。

売れている女性のアカウントのように「客受けのよい本音」だけをつぶやくべきなのではないかと思ったりしたし、いや、「集客」より、私のような風俗嬢もいることを、業界内外に向けて発信することに意義があるのでは?と考えたりもしたり。

あり方に「自分にしかできないことをしようと思っている」と言われたことがある。

ちゃんと集客や顧客とのコミュニケーションツールとして、ツイッターを活用している人は何人かいるけど(それよりももっと裏アカとして利用している人が多いけど)、私のような使い方をしている人は珍しいのではないだろうか?

なにより、今までのツイッターの使い方が私には好きで、単に「集客のツール」としてツイッターを使うのでは、おもしろくないと自分自身が思ってしまうから。

風俗の仕事を初めてのもうすぐ5年。

それでようやく気がつけたこともある。

他の人ならもっと早く気がつけたかもしれないが、決して遅すぎることではないと思っている。

ここから有料部分です。

昨日は70分14000円

経費は厚生費1000円

昨日は午前中用事があったので、お休みする予定でしたが、午後から出勤することにしたら、ご予約が入ってよかったです。

出勤日は少なめですが、奥鉄の仕事も続けることにします。今のところは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?