見出し画像

日々の気持ちを綴るということ

昨日の続きで、「書くこと」を自分のなかでどう捉えているか?ということ。

毎日ブログを更新しているのは、日々のいろんなことを体験し、また主にネットを介して、様々な情報に触れ、それに対してなにか考えることあるからだ。

仕事が暇なときなどに、翌朝のブログを書くこともあるけど、ほとんど朝目が冷めたときに、お風呂のなかか、ふとんのなかで、自分の考えていることをまとめるために書いている。

自分がどんなことを考えながら「風俗の仕事」をしていたか、それを私から直接聞けなくなったときに
知りたい人のために書くことが、ブログを始めた当初の目的だったことを思い出した。

ここから先は

155字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?