見出し画像

拡散することで次のつながりができてくるかもしれない

みなさん、こんにちは。

私の動画がとある風俗情報サイトで公開されました。

(noteはアダルト禁止なのでリンクは貼りません)

かなりメジャーなサイトですし、私のブログやツイッターを見てくれている人は元々私のことを知っている人なので、私自身の宣伝効果はないかもしれませんが、私の告知でこのサイトにアクセスしてくれる人がひとりでもいてくれたらそのサイトに貢献することができるかなと思ってツイッターでのシェアを続けてきました。

そうしたら情報サイトのアカウントからフォローされたりリツイートされて、ますます私の存在を知ってくれる人が増えそうでうれしいです。

単に動画を撮ってあとのことはお店やサイトにおまかせではなくて、自分も積極的にが変わることで継続したつながりが保てるのではと期待しています。

あまり多すぎるのもうるさいかもとこれからは週に2回ぐらいにしようと思っていますが、定期的に続けていきたいです。

そういえははあちゅうさんも「本を出して終わりではなく、その後も宣伝してくれる人とまた仕事をしたい」というようなことをかいていましたが、本当にその通りだと実感しています。

それでは、いい1日を。

ここから有料部分です。

昨日は100分18000円と

130分22000円の2本

合計40000円でした。

経費は厚生費3000円

自販機で買ったお茶160円でした。

そろそろ待機でカフェにいきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?