見出し画像

ひとりで何かを行うのは好きだけど、これからは繋がりも大切にしていきたい

みなさん、こんにちは。

昨日はラジオの収録を行ってきました。

吉岡優一郎さんという風俗嬢のインタビューを行っている方のネットラジオのゲストとして出演させてもらったことがご縁で私のラジオ番組を持たせていただくことになったのです。

普通のラジオとは違ってネットラジオは「何時から何時まではこの番組」という時間の制約がないので、「やりたい」と言えばいくらでも番組を持たせてもらえて、何時間の番組でも何回でも配信してもらえます。

私は録音はなんとかできますが(でも1回目はなぜか録音されておらずもう一度撮り直させてもらいました)、編集やネットにあげるという操作ができないので吉岡さんにお任せしてますが、全部自分で行って自分で宣伝することもができる人もいるでしょう。

ネットラジオという手段をとらなくても、ツイキャスやYouTubeなどの発信方法もあります。

私は団体行動よりなんでもひとりで行動するのがすきなので、ツイキャスとかしてみましたが、最近、横の繋がりも大切だなぁと思って、ラジオでは「対談」という形を取ることにしました。

元々、吉岡さんという長年風俗業界に関わってきた人と出会って新しい活動の場を広げてもらえたので、これからももっと人との輪を広げていきたいと思っています。

対談相手への交渉を始めるまでになかなか重い腰があがらず配信が遅くなりがちですが、これからはどんどん声を掛けていきたいです。

それでは、いい1日を。

昨日はお休みしましたので、有料部分はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?