見出し画像

サロンの5年目を迎えて

2023.7.17
サロンを立ち上げて早5年目に突入


沢山のご縁が繋がり
沢山の経験をさせて頂いていますそれは、これからも続いていくことと
確信しながら、日々活動している私達です


手放しの先にあるのは・・・


4月に大きな手放しをした
私たち3人は
7月終わり、またまた大きな手放しをしました
だから、ここからは手放した分以上の新しいものを
更に龍速の如く取り入れていきます。

受け止めきれない感情になる時もあって
モヤモヤ・グルグルする時もあって
「なんで・・・」
という感情を持ったこともあります。
【人間だから】
どんな感情を持っていてもいいんだよ!
【完璧な人になろうとしなくていい】
多くの人に、この5年間伝え続けてきました。
だからこそ私たち3人もまた
試行錯誤を繰り返しブラッシュアップしながら
進み続けて、これからも進んでいきます。

これからも伝え続けていく

「あなたはあなたのままでいい」
ご縁あった全ての方達
そして
これから私たちとご縁ある皆さんが
「自分探しの旅」が出来るよう私たち3人が
出来る事からお手伝いさせていただきます



龍神サロン Pono
今後ともよろしくお願いいたします。

総代表 Megumi
副代表 Miu
本店店長 Sea


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?