見出し画像

グランピング&カフェ

先月プレオープンの時にグランピングに来たKAWAUCHI TOWNが7月にグランドオープン!

グランピングの時の様子はこちら⬇️

この時は準備中だったカフェがオープンしたらしいので今日の晩ご飯はカフェごはん!

スタッフの皆さんがグランピングの時のこと覚えてくださってて、声かけてもらえたのが嬉しかったなぁ。
なんかファミリー感ww

センターのヤシの木が南国感溢れてる!

奥がグランピングエリアで左側がカフェ


カフェ側を見ると⬇️

外観は倉庫っぽい感じ!

正面からはこんな感じ⬇️

CAFE HIZAMOMO

中は素敵なリラックス空間!

テーブル席と左側はソファー席

今日はソファー席にしてみた!

南国ムード満載!

ソファー席は4つあるよ!

超リラックスモードw

そして、晩ごはんに選んだのはHIZAMOMO BOX

スコッチエッグか魚か選べるよ

夕暮れ時は窓の外の色が素敵すぎる!
ここは日没前に来るのがおすすめ。

窓の外の色めっちゃきれい!

デザートも食べないとね!

カラメルのほろ苦さが超好み!

そんなこんなで、他のメニューも食べたいので今年の夏は通うことになるだろうな。

晩ご飯作るのめんどくさい時はリラックスしに来ようと思います。

そして、夏の思い出づくりにKAWAUCHI TOWNはいかがですか?
すぐ目の前は小松海岸でサーファーや海水浴客で賑わってますよ!

公式HPはこちら⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?