見出し画像

30歳以降女が若くて可愛い女子に勝つための戦略

若い頃は「若さ」というものにどれだけ価値があるのか、自分ではなかなか気付かないものですが、アラサーにもなってくると、徐々に分かってくると思います。

最初に現実をお伝えしておきますと「彼はイイ男だな〜♡」とアナタが思った瞬間、他の女性も同じことを思っていると考えたほうがいいでしょう。毎年毎年、若くてフレッシュな女の子は大量に出てきます。イイ男の彼は、その中から、お気に入りの女の子をいくらでも選べるのです。これは、恐ろしい話だと思いますね〜!

では、若さがなくなってきた女性達は、恋愛戦闘力を失い勝負できなくなるのか?といえば、それもまた違います。今日ここに書きたいのは戦略次第でどうにでもなるというお話です。

それでは、若い女子には決して真似できない、大人の女性の魅力を武器にして男性を虜にする戦略とはどんなものでしょうか?


1.聞く力戦略

ここから先は

1,527字

¥ 230

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?