見出し画像

ありがとう、大好きだったよ

SSS 2nd、ありがとうございました。
自分の中での一区切りにしようと思います。

愚痴っぽくなるし書くもんじゃないな~とは思いつつ、でもやっぱり区切りとして残しておこうと思います。
ホテルの直筆が外れたあたりから本当にしんどくて、それを引きずっているから以降もしんどさが増していて、スタツアがあったからすごく楽しい気持ちもあったけどSSS直筆も自名義外れてもう持ち直せなくて。
自分が好きだった10年以上ってなんだったんだろうって気持ちになってしまうのが辛くて。ずっとそんな気持ちのままでいるのがしんどくて。
だからSSS終わったら大好きだなって思ったまま距離を置こうと決めてました。

SSS、楽しかったです。懐かしい曲たちにあの時を思い出してぐっときたし、ソロはやっぱりかわいくて最高だったし、MCのわちゃわちゃ感本当に大好き、目が足りない。
楽しかったけど、今まで大好きだった曲の大好きだった歌詞が今の状況にはあまりにも刺さってしまったのがしんどかったな。「いつだって傍で抱きしめる」抱きしめていてほしかった、「その手を伸ばしてくれるなら」ずっと伸ばしていたかった、365日全部捧げていたかった。

書きながらぼろぼろに泣いてて、後悔も未練も心残りもめちゃくちゃある、それでもそのまましがみ続けていられる強さは持てなかった。
やっぱりどうしても大好きだから担降りするわけじゃないし、嫌いになれるわけもないしこの先もずっと大好きだし、シャニライだってやり切りたいことがあるからジャンルを抜けるわけでもないけど、それでも一旦ここまでって線は引こうと思います。

こんなに好きになると思わなかったけど、それでもずっと曇りなく好きでいられると思ってた、真っすぐに大好きだって言い続けていたかった。

ずっと応援できなくてごめんね、たくさんの幸せをありがとう。
世界で一番大好きだったよ。