見出し画像

「ALIVE」 その2 Side.G 感想

今日も元気に沼にいます!こんにちはこんばんは!
それでは今回はこちら!

Growth結成後、無事ツキプロオーディションの一次審査を通過。コウくん、ケンくん、リョウくんは残る仕事をしながら、衛さんは楽曲制作で行き詰まりながらも、それぞれ支え合って迎える二次審査まで。

その1ではあまり描かれなかった関係性がより色濃く見えたり、各々の歴史を知れたりと、今回もボリュームたっぷりでしたね!
前回は各キャラの印象メインで感想書きましたが、今回はペアで感想書いてみようと思います。


◆ケンくんとリョウくん
その1がコウくんマモルさんメインだったからか、今回結構ケンくんとリョウくんのやり取り多かったですね!ケンくん推しなのでキャッキャしながら聞きました!!
この2人のイメージって、ちょっとひねくれ者のリョウくんと、そういうとこ受け入れてからかったりもできるケンくん、みたいな感じだったので、前半のやり取りは結構意外でした…!
「ケンと一緒に仕事ができて嬉しい」ってストレートに言うリョウくんもなんですが、「それは、まあ…」ってちょっと押されれてるケンくんが…新鮮だった…!!
「にやにやするな」「別に~」ってやり取りが…今の姿じゃあんまり想像つかなくて…!逆ならありそうだけど!
この頃のケンくんってあんまりバランサー的な立ち回りしてなかったのかな?そう考えると成長を感じてときめきますね…。


◆コウくんと衛さん
この2人はその1の時点で関係は築けていたけれど、更に深まっている2人が見えましたね!
コウくんがどれだけ衛さんの音楽に感銘を受けたか、そして衛さんのことを信じてる、応援してるを真っ直ぐ曇りなく伝えられるコウくんがまぶしいな…。

◆リョウくんと衛さん
やり取りとしてはリョウくんとコウくんの会話なんですが、リョウくんの衛さんへの評価が本当にすごくて…!
リョウくん自身の衛さんの音楽が好きっていう主観的な視点だけじゃなく、客観的な視点からも「衛は天才だ」って評価した上で、「商業的な目線が少ない」って分析できてるのが…本当に…すごいな…。
Growthの参謀役っていうのを改めて実感しました…。
そしてただ計算高いだけじゃなく、「今回の迷走も突破口を開ければあとは大丈夫」って衛さんに対する信頼が厚いのもぐっときた…。それを衛さんに直接言うんじゃなく、裏でコウくんと擦り合わせる気遣いとかもね…。

ケンくんとのやり取りも含め、わずかどころかとてもデレてた気がしますよ!!ツンツン…してなかった…!


◆ケンくんと衛さん
ファンレターにはしゃいでる衛さん大変かわいかったですね!!
そんな衛さん思い出して、衛さんへファンレター出そうって決めるケンくんの発想~!すき~~~!!!
手紙の内容が全然分からなくてとても気になる…、コウくんもリョウくんも、衛さんの音楽が好きで、すごいと思っていて、どういう風に感銘を受けてるかっていうのも分かったけど、ケンくんって衛さんの音楽をすごいと思ってることは分かるけど、それ以上は分からないので…。今後分かったりするかな?


聞いてて心が温かくなる巻でしたね…。
衛さんと出会ってまだ日が経ってないということを感じさせないぐらい、3人とも衛さんのことを信じていて、その3人の気持ちを衛さんも大切に受け取ってくれていて。
あと3人のお互いへの信頼も感じられて良かったな…、曲が上がってきてから詰め込もう、ってそれぞれの実力を信じてないと言い切れないよね…。
殺伐とした修羅場になってもおかしくない状況なのに、そうはならなかったの、Growthのあり方が見えて大変尊かったです……。

あと書くタイミングを逃したんですが、ケンくんのクール系目指してた話聞けて嬉しかったです!!
「親しみやすさナンバーワン(キラーン)」の効果音かわいい!!
ケンくんのちょこちょこ出る、こういう男の子っぽいところがすごく好きです…。
その1のブックレットの表情、クール系目指してみようとしてた時の名残だったりするんでしょうか…、明るい子がたまにするクールな表情のほうが威力倍増なので定期的にクール系気取ってほしいです!(?)

無事に書けたので、その3聞いてきま~す!
それではまた!