個人セッション感想

ありのままの自分で稼ぐメンタルコーチmiumiです。

 貴方らしさを大切にしてほしい。

ガツガツ進める人も、ゆっくりしたい人も
どんな在り方でも、お金を稼いで良い。

これが降りた瞬間ワタシ自身が
すごく生きやすくなりました。

頑張らないと稼げない前提。

働かないと稼げない前提。

なんていうのかな、働くって

人が動くって書くんですよ本来。


けれど、この働くのイメージってなんですか?

休みたいひとは、休んで良い。

休んだら稼げないわけじゃないし、

貴方らしくあったら愛されない。

も、本当になくて。

貴方は貴方でいいんです❤️

何度も自分もメンタルの勉強をして、
それだけじゃ叶わなかった。

実際に人に話して、氣づいて。

それでもまた、嫌いな自分や
できない自分が出てきてた。


実際、頑張らないやゆっくりな自分を隠して、

頑張るワタシを使ってそれでも周りと比べて
追いつかない感覚があって。

ずっと7割の女と思い込んで生きていた。

それをダメだと思ってた。

けれど潜在意識を学んで、

ダメじゃなくて本当に
『良いことなんだ』と気づいた瞬間。


ワタシの感覚も現実もどんどん変わっていった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?