見出し画像

25~1000ドルチャレンジ

こんにちは8月くらいにアメリカから帰ってきてぐだぐだPPやらなんやら
やってたんですけど、飽きてきてモチベーションがないのでチャレンジをすることにしました。
チャレンジの内容は25ドルから1000ドルチャレンジです。

とりあえず0.5の45manから初めることにしました。正直50BIしかないので破産する可能性は割とありましたが、めんどくさいのでこれにしました。
120ドルくらいまでたまったら、1.5に移る予定です。

ちなみに面数は16面で動画や配信をみながらやってます。たまに動画みるとパフォーマンス落ちるよっていう人もいますが、動画をみながらじゃないとまずポーカーが打てません。

それでは一週間の収支です。

とりあえず一週間で411ゲームほど打ちました。
初日二日目でかなりの上振れをみせてくれて、2日で70.98ドルになりました。

ですがここからダウンスィングが訪れて3日目4日目でBRが46.77
24ドルほど負けました。
バイインでいうと48BIでした、45manである程度勝てると思ってるんですけど、48BIもスイングがあるとやっぱりポーカーはくそだなって思います。

実際一日数面しかうたないレクリエーションナルなプレイヤーは無限に下振れが続く感じを味わうと思います。
48BI負けた時はかなり萎えましたが、コインブラのバンクロールチャレンジをみて、プロでも全然BR増えないもんだなっていうのを確認してまた頑張りました。


そんなこんなで5日目から7日目はそこそこうまくいって
BRが69.75ドルになりました。
ROIでいうとちょうど20%でいて割といいスコアだと思っています。
とりあえず次の1.5まで60ドルなんで、頑張っていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?