見出し画像

三大奇星もちが生きやすくなるには

こんにちは😊

三大奇星と言えば、ユニークな星「傷官・偏官・偏印」のことを表します。


偏官・偏印も、傷官に通じるものがありますので、今回は三大奇星について書いていこうと思います。

どれも本気で使っていると かなりエネルギーを使う星たちなので😹、生きやすくなるコツみたいなのを考えてみました。


楽をすることばかりが開運方法ではないですが、星を生かすのと同時に、自分の感覚も大切にしながら生きていきたいですもんね😊

身弱〜身旺別におさえておきたいこと・
向く環境、向かない環境・
三大奇星もちの私がリアルに大切だなと思うこと

などを書いています。


↓の記事を、さらに深掘りする形で書いています。


それでは、お話を進めていきます🌟

ここから先は

4,387字 / 16画像
・私の無料ブログに書いていないことをまとめています。 無料ブログは体験談多めですが、当マガジンは講座で習った知識多めで書いています。 ・一部単品でも販売している記事がございます。マガジンをご購入頂いた方は、単品で販売している記事も込みでお読み頂くことができます。 ・当マガジンをご購入頂いた方は、当マガジンの追加記事は、追加課金なしでお読み頂けます。 マガジンのお値段は徐々に上げさせて頂きますので、お早めにご購入頂いた方がお得です。 マガジンのお値段は予告なしに変更・上げさせて頂きます。

傷官ism

7,000円

「一生思春期」のガラスのハートを持つ傷官(しょうかん)の星についてのマガジンです。 傷官が根本理念のマガジンですが、傷官以外のことについて…

サポートありがとうございます✨ 頂いたサポートは、ぼ〜っとするためのお茶代に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☕️🌸