見出し画像

コラボT発売!!


まだまだ暑い中どうお過ごしでしょうか。日頃からYouTube見てくれてる方ありがとうございます!
この度、アパレルブランド、NOHEROESとmiugochannelのコラボTを制作しました!
もう10年以上前からライブでも普段でも愛用していて、
先日、お願いしたところ快く引き受けててもらいしました!デザインもNOHEROESらしく、全然YouTubeチャンネルとは思わないスタイリッシュなデザインに仕上がっていて、そして生地も自分がNOHEROESのTシャツの中でも1番好きな生地でお願いしました!エアリーな感じで、優しく包み込むようでマジ着心地バツグンです!
今回は4パターンです!

color     ヴィンテージヘザー
color    ヴィンテージブラック
color    ヴィンテージホワイト
color    ヴィンテージアッシュ
ヴィンテージホワイト。身長177センチサイズL着用
身長157センチサイズL着用


ヴィンテージブラック   サイズL着用


ヴィンテージヘザー  サイズL着用


ホワイトとアッシュが分かりづらいので右がアッシュ左がホワイト

てな感じです!
サイズは各S〜XLで価格は4000円です!

今回も受注でやりたいとおもいます!受注期間は本日から1週間で9月7日23時59分までとします!miugochannel@gmail.comに郵便番号、住所、お名前、希望のカラーとサイズを送ってください!

毎度なんですが、振り込み確認でき次第、受注完了なので必ず先にお振込みをお願いします!そして毎回InstagramのDMで問い合わせが多いので、今回からInstagramのDMでも受付するので、どちらでも結構です!
着払いになります!

振り込み先
楽天銀行
タイコ支店
普通1657052
ミウラヨシト

そして前回受注したロンTの発送は時期をずらして9月以降の発送にしますので、忘れてないのであしからず笑!

とりあえずデザインも着心地も最高なので是非とも手に入れて欲しいしだいです!お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?