イラスト「思考の展開」描きました。

こんばんは。

イラストレーターの活動でつくったwebサイト。そこに掲載している作品を載せていこうと思います。

イラストサンプルwebサイトは chicomiu.com です。

今日は、『思考の展開ーおんなじようで みんなちがうー~寝ているようで みんな違う~』。

朝の満員通勤電車に乗っていた時に浮かんだイメージ。みんな静かに寝ているようだけど、ほんとに寝てる人なんていないだろうに、(乗り過ごすと遅刻するから)どうして同じ格好で同じように静かにしているのかが不思議に思えてきて、きっと何か考えてたりするのかな、と思ったのが発想元です。

見た目じゃわからない人の頭の中。人の数だけ、全然違う思考がある。それがタイトルを『思考の展開』と名づけた理由。

ほかのことにも応用できて楽しそうなので、たくさん『展開』していこうと思っています。

よかったらtwitterも発信しているので、フォロー頂けるとうれしいです。 https://mobile.twitter.com/chicomiu

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?