見出し画像

夏天丼

復活の夏天丼。
手前の赤いやつはショウガだと思って食べたらパプリカだった。
反対側の白いのは何かわからなかったけど食べたらトウモロコシだった。期待を超えてきた。

真ん中で埋もれてる大きなエビ天を最後に取っておいた。エビがこんな大きいわけない。半分は衣だけだと見積もって食べたらおっきいエビだった。
めっちゃ超えてくる。

けどダメだ。。想定を超えたボリュームにもう食べられない。。せっかく取っておいた意外におっきいエビ。。

好きなものは最初に食べたらいいのか最後がいいのか。

けど最初にこれ食べててもこれだけでおなかがいっぱいで想定外のコーンを美味しく食べられなかったかもしれないし、、

今日は久々だからめっちゃ筆が走る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?