見出し画像

海羽20歳になったら音楽辞めます。

私は17歳から本格的に音楽を始めました。
路上したりワンマンライブしたり、CDリリースしたり。
とにかくあの手この手で私を知ってもらおうと、毎日音楽をしています。

最近はTikTokなどが流行ってきてその波に乗ってバズり倒すアーティスト達。私はある意味、時代遅れなのか。カバーはしたくない、こびを売りたくない。そんな2年だか3年を過ごしてきました。
出演したいと思っていた音楽番組は憧れも薄くなっていく日々。

だけど変わらない夢もある。

東京ドームでワンマンライブをする。


音楽始めた時、約束してたことがあるんです。
それは「20歳になっても売れてなかったら音楽をやめて普通に働く」ということ。
両親やマネさんとの約束でした。
その基準というのも明確で、20歳の時点でZepp東京でのワンマンライブが出来るようになっていなければやめるというものでした。

ひとまずそれに向かって逆算をして計画立てて活動してきました。ライブも路上もある意味全て計算された動きをとっていました。

だけどそんな上手くいくはずもなく。19歳になった時点で「この約束無しにしてください」って言いました。笑
先週からカバー動画をTikTokに載せるようになりました。少しでも多くの人に私を知ってほしい。少しでも多くの人に私の音楽を知ってほしい。そんな思いで今は色々なことに挑戦しています。上手くいかない事ばかり。
だけどそんな時にみんなの顔やアカウント名が思い浮かびます。ありがとう。

ということで!!笑
私絶対東京ドームでワンマンライブするからね!死ぬまで音楽やめないからね!!
みんなの自慢できる海羽になるからね!!

これからもよろしくお願いします😊

海羽。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?