見出し画像

最近の海羽。

こんばんは、はじめまして!
海羽マネージャーです!
いつも海羽のことを優しく見守ってくださりありがとうございます。

最近海羽が書いたnoteをみて初心に戻ってます。だから今日は僕に書かせてくれないかとお願いしてみました。海羽の投稿を待っていた皆さんには申し訳ない🙇‍♂️

僕はいつもすぐ近くにいるので時間の流れも早く、海羽の変化に中々気が付くことが出来ません。正確には、変化しようとしているところは毎日みてますが余程大きなこと以外それが本当に変わっているのかわかっていません。
きっと皆さんの方が敏感かもしれません。

なので僕自身も海羽の配信に登場して、皆さんと直接やりとりしてさりげなく確かめています。
いつもsnsに反応してくれてありがとうございます。今はそれが1番の勇気になってます。

今海羽は毎日曲作り、技術向上の為の練習、そして配信というツールを使い活動をしてます。
でもきっとストレス溜まってるだろうな、、色々な話が無くなって落ち込んでるだろうな、、なんて思いながらも、ここがアーティストとしての耐えどきだよな!と思いながらサポートしてます。みんな一緒の環境ですからね。

海羽が辛い時は正直僕も辛いです。
海羽が嬉しい時は僕も嬉しいです。
いつだって同じ気持ちです。
だからこそ、支える時はより強い力で引っ張らなきゃいけないと思ってます。

その結果喧嘩になったりもします。
喧嘩出来るだけ僕らは信頼し合ってるし、それが良い方向に進む為の議論だとも理解してます。
少々お互い感情剥き出しになりすぎますが。笑

だけどそんな時に配信して皆さんの優しさに救われてる海羽がいると思います。
だからいつも本当に感謝してるんです。

僕は口が悪く何故か偉そうにしゃべってますが(笑)本当に本当にいつもみんなありがとうなんです。

今日から海羽がカバー動画をTikTokに投稿するようになりました。
これ、僕らが最初に決めた
『海羽はオリジナルで勝負』という強いキャッチフレーズから少し外れてると感じる人もいるかと思います。
だけど、僕らの思いとしてはあくまでもオリジナルを作り続けてそれを世の中に海羽の作品として残していく、海羽を見つけてもらうきっかけに新しい取り組みを入れる。
という変化だと思ってもらえると嬉しいです。

海羽もプライドとしていたものを少しだけ捨てて、新しく挑戦してます。
これからも優しく見守っていただけたら…

僕らの夢は
『東京ドームでワンマンライブをすること』

これに向かって少しずつですが前に進んでいくので、皆さんも一緒に海羽を支えてくれたら嬉しいです。

海羽の音楽、海羽の優しさ、海羽の強さ。
絶対に夢叶うと思ってます。

これからもよろしくお願いします!!

最後に!!海羽が初めてレコーディングをした日に撮った写真を添えて✏️

海羽マネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?