見出し画像

あなたも必ず守られているから大丈夫❤️

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

永遠の愛とパートナーシップを手に入れる

「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです


今日もセラピーでした!


今日の方はもう4年くらい前に

潜在意識やインナーチャイルド癒しの

重要性に気づき


ご自分で本を読まれ

色々と知識は沢山勉強されてきたそうですが


自分でインナーチャイルドと

向き合うには果てしなく


専門家の力を借りたいと思って

私をネット検索で探して下さったそう


今日もご本人様が言われてましたが


『知識は全部入ったけど、これを全部自分でするには限界を感じたので、その先を打破してもっと次に進みたいです』


と、、、


そうなんですよね!


この方のように本を何年も読まれ

知識は沢山積まれてても


その先が抜け出せれなくて

ご相談頂く方がとても多いんですよね!


今日もお話してたのですが

インナーチャイルドは

1人の人の中に何人もいるので


自分ですると本当に膨大な時間がかかってしまい

多分おばあちゃんになっても

終わらないと思います


あとは、素人の方が自分でしてしまうと

そう言うものだと思い込んでるので

思考の偏りに気づけないので


例え、インナーチャイルドを癒せたとしても

そこが終われてないままになってるから

また、同じようなことが繰り返されてしまい


人生が虚しくなってしまうんですよね!


(だから、虚しさを埋める為にゲーム依存症や、ギャンブル依存症、アルコール依存症、対人依存症、糖質依存症、薬物依存症、ワーカーホリックなどの色んな依存症に陥ってしまい人生を破綻していく人が後を絶たないのです)



でも、専門家はプロなので


お客様がもう自分では

気づけなくなってしまってる

潜在意識の奥深い領域の問題を引き出し


アッサリ一瞬で

どこにその人の生きづらさの原因が

隠れてるのかを見つけだし


本当の根本原因から解決してしまいます!


なので、素人の方が自分ではできない

領域のことを解決してしまえるので

人生が変わるのがメチャクチャ早いんですよね!


だから、私の卒業生さん達は

自分でしてしまうとおばあちゃんになっても

解決できないほど複雑に絡んでしまった問題を


たった半年くらいの短い期間で

結婚や子どもを持つことが怖かった方が

あっという間にご結婚されたり



お子さんを持つことができたり

目に見えて分かるほど具体的に

人生が大きく激変していくのです!!!✨



今日の方も言われてましたが

『ずっと昔から誰かに助けて欲しかったんだと思います!』


『知識は全部入ったけど、潜在意識と繋がれません。インナーチャイルドの感情を感じれません。』と、


これは、4年間もの間

知識ばかり詰め込み過ぎて


ちゃんと心で感じることを

してきていなかった為


頭でっかちになってしまい

感情が切り離されたままに

なってしまっている証拠なんですよね



でもこれは決して

その方が悪い訳ではなく

【機能不全家族】で育ってしまった人は


『感情を感じてはいけない』

『本当のことを言ってはいけない』という


親や祖父母からの支配や

まわりの大人たちからの無言の圧力があったので

仕方がなかったのです


でも、これからは

頭ばかりで考え過ぎてしまうのではなく  


もっともっと本当のあなたの心と繋がり

自分自身の“感情”を

取り戻していきましょう💜


それができるようになれれば

目の前の人間関係や恋愛

子育ての問題は消えていきますよ!✨


それらは全て

ただのお知らせでしかないので!


あなたのインナーチャイルドの悲しみに

気づかせてくれる為に

目の前の問題が起こってくれてるだけなのです!


なので、全ては

あなたが本来のあなたに戻っていける為に

起こってくれてる大事なプロセスなのです


ガンも、病気も

人間関係も、恋愛も、子育ても

全て必要だから起こってくれてて


本当はあなたを守ってくれてるのです💜


だから、今がどんなに不幸で

辛く感じてしまう人も

決してあなたが不幸な訳ではなく


本当はあなたが助かっていける為の

チャンスなのです!!!


だから、安心して下さいね💜


あなたも必ず守られてるので💛


大丈夫!!!


苦しみ抜いた人から

インナーチャイルドに辿り着けるように

なっているので安心して下さいね💜✨


私と出逢ったということは

あなたと私の魂が共鳴し合って


ちゃんと意味があって

今世で出逢えてるので安心して下さいね!✨


#あなたもちゃんと守られてるから

#明けない朝はない

#私たちは幸せを感じる為に生まれてきた

#インナーチャイルドは助けてくれる人を探してる


自分を助けてあげたいと思われた方は

先ずは体験からお越し下さいね💛


次回の募集は

5/1〜5/3

【3日間限定募集!】

先着5名様!


気になられてた方は

お見逃しなく〜💛


あなたも

傷ついた幼い頃の自分を救ってあげることで


今まで見えなかった世界が見え

世界が明るく見えるようになれますよ💛


本当は優しくあなたを包み込んでくれる

温かい世界もちゃんとあったので🍀✨



詳しくはこちらから↓↓↓


あなたも

今まで経験したことがなかったような

本物の愛が手に入りますよ💛


幸せは自ら掴むもの! 

いつまで待ってても

幸せは降っては来ません!

歳をドンドン取ってしまうばかりで

自ら動かない限り5年後も10年後も

なにも変わらないですよ!


彼女たちのように自ら動き

諦めなかった人だけに

見えてくる世界が必ずあるので💛

インナーチャイルドが気になられた方は

先ずは、自分自身の傷ついた

インナーチャイルドの存在に気づいてあげ


その子たちを

受け入れてあげると良いですよ💜


インナーチャイルドは

あなたが気づいてくれることを

なによりもなによりも待ち望んでいるので!!!


そのSOSが、人間関係や恋愛

子育てやお金、自信のなさなどの

顕在意識で分かっている表面的な悩みなのです!


私たちは体は大人ですが

内側にいるインナーチャイルドは

傷ついた子どもの時のまま

精神が止まっていて


誰か大人の解決できる人に

こうして助けて貰う必要があるので!


子どもが一人では解決は難しいので

ぜひ、お気軽に体験から

お越し下さいね💜

インナーチャイルドは子どもなので

子どもは依存のかたまりで

誰かに助けて貰うことが必要だったんですよ!


それは決して甘えでも

恥ずかしいことでもなんでもないので

安心して専門家に頼っていいんですよ!!!


それよりも

あなたの止まったままになってしまっている



インナーチャイルドの悲しみを見つけ

助けていってあげましょう!!!💜✨

そうすることで恋愛や人間関係

子育て、お金、お仕事などの表面的な問題も

解決していけれますよ♪✨


💎《4月度潜在意識書き換えセラピー体験》

(女性限定)

満席御礼!!!


お申し込み頂いた方
ありがとうございました!!!


次回は5/1〜5/3
【3日間限定募集】
先着5名様!


こちら全国で大人気となった

インナーチャイルドセラピー

沢山の方が生きづらさを手放し

魂の声のままに生きれるように💛  


あなたの恋愛や人間関係

お金の問題が上手くいかない本当の原因は

インナーチャイルドの抱える魂の傷!

なのでインナーチャイルドを

助けることが一番の早道!

努力でどうにかなる部分と

ならない部分があって

『努力しても上手くいかない』

『引き寄せやスピ、占い、NLPなど色々してはみたけど何も変わらなかった』

『理想と現実が伴わない』は


全てインナーチャイルドの悲しみが原因!!!


自分ではもう気づけれなくなってしまっている

インナーチャイルドの悲しみを

心理学歴15年のプロのセラピストが


お一人お一人に沿った診断をし

本物の解決をさせて頂きますよ💛


\既に650名以上がご登録/

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開くことで

恋愛が上手くいくようになれる

5日間無料メール講座


5年間で1200人以上の女性の

心の解放をしてきた専門家があなたに教える

「クリスタル・心理学」

5ステップ無料メール講座

恋愛でお悩みの方は

先ずはこちらを読んでみて下さいね💛

💎今すぐ登録する
 ↓↓↓


更に!!!


\今なら/


*プレミアム特典付き* 
   ↓↓↓

💎豪華5大特典!無料プレゼント💎
  
1、インナーチャイルドチェックシート小冊子
2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)
3、自信のホントの正体とは?(動画)
4、LINE先行案内《限定割引》
5、LINE 1:1無料相談
   

LINEもお友達になってね💛
今なら1:1の無料相談もお付けしてますので
お気軽にご相談下さいね♪
(女性限定)


無料相談の内容は
こちらの内容でお願いいたします✨
  

・人間関係の悩み
・恋愛の悩み
・子育ての悩み
・親との問題
・自信が持てれない
・自分を好きになれない
・他人と比べてしまう
・パートナーシップが上手くいかない
・結婚が怖い
・子どもを持つことが怖い

などなど

いきなりセラピーが怖い方は
先ずはお気軽にご相談下さいね♪
 

必ず『無料相談希望』と
LINEにメッセージ下さい♪

 
お一人様一回までご利用頂けます^^✨
 
(女性限定)

💎 公式LINE登録はコチラ
  ↓↓↓

(女性限定)

LINE ID    @motoko.hot.line

占いやスピリチュアル依存から抜けだし
未来を具体的に変えたい方は
私に会いに来て下さいね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?