見出し画像

【あと3日!】理想の生き方・働き方ができるようになってきた❤️

魂と共鳴しあなたらしい生き方を♡

こんばんは!


永遠の愛とパートナーシップを手に入れる
「クリスタル・心理学」セラピスト
MOTOKOです

\あと3日!/


画像1

こちらの

《5月度潜在意識書き換えセラピー体験》は5/1〜5/3まで!


毎月1回のみ月初に募集をいたします!


【3日間限定!】

でしか募集いたしませんので

気になられてた方は

ぜひ、この3日間をお見逃しなく〜💛


【先着5名様!】

満席になり次第
即受付終了とさせていただきます!
(先着順!)


今年中に人生を変えたい方は

ぜひ、お早めにお申し込み下さいね♪


5月からスタートすると

半年後の11月には

人生が大きく変わって今年中に間に合いますよ^^


未来を良くしたいなら

こんなふうに逆算して物事を

考える癖をつけるといいですよ!


私のまわりには

成功者の方が多いのですが



成功者の方はみなさん

こうして未来側から先に逆算して

ものごとを決められてるので!


ただボーッとなんとなく生きてる人と

いつまでにどうなっていたいか

明確に目標を決めてる人とでは


その後の結果が

全く大きく変わってきますよ!^^


これホント!!!


いつかいつかと言ってる人は

”いつか癖”でいつまで経っても

そんな未来は降っては来ません!!!


あと占いやスピでは時間だけが過ぎていくだけで

ドンドン年をとっていくだけで

人生までは変わりませんが


私のセラピーでは


ただインナーチャイルドを


癒して終わりではなく


生きづらさの原因となる

潜在意識まで書き換えていくので


あっと言う間にみなさん
具体的に人生が
ドンドン動いていきますよ💛✨


ぜひ、あなたもあなたの未来を

本気で動かしてあげて下さいね!


種をまかないと花が咲かないように


本気で動かさないと
未来は何も変わらないので!^^
💛


では、今日の本題に入って


先日ちょっとドキドキしながら

私の最終目標は

世界を明るくしていくことって書いたら


《セラピスト養成コース》に

興味を持ってくれてたお客様が

英語ができる方で


将来海外で暮らしたい方

だったんですよね!💛✨


やっぱり思考は現実化する!✨


私も将来海外で暮らしたい夢があるけど

誰か海外の人でセラピストを

してくれる人がいないかな?


この『クリスタル・心理学』メソッドを

世界中に広めてくれる人がいないかな?

って思ったら


もう早速引き寄せちゃった!✨(嬉)


そのお客様がそう言ってきてくれる

数時間前ドキドキしながら


日本中にしようか

世界中にしようか考えてて


でも、もう日本はこの5年間も

いっぱい色んな人のセラピーをして


色んな都道府県の方に


人生変わってきて貰えたから


次は、世界中だよね!って思い

えいやっ!って勇気をだして世界にしたら


早速、即数時間後にやりたいです!

って人が見つかってくれ

大盛り上がり^^✨


う、う、嬉しすぎる!!!(喜)


これで世界中の虐待児や貧困層

この機能不全家族の問題で苦しむ人達を

救えれる!!!✨


そうすればただ募金をして終わりではなく

根本解決ができるから

もっともっと本質的に世界を変えていけれる!


そういうセラピストを

沢山海外にも増やせば

いじめや戦争も減らせれるかも!


まだまだ壮大な目標だけど

できることからコツコツが私のスタンスだから

同じように誇大妄想ではなく


できることからコツコツ派の人が

言ってきてくれ嬉しい^^💛


一つづつ夢を

ただの夢で終わらせないよう

英語版の講座もつくるぞ!


わ〜!なんだか楽しくなってきた!(嬉)


女性がもはや

日本の古い仕組みの中だけに埋もれて

生きにくさを感じながらも


せっかく彼女のように

世界を繋げれる語学力という


素晴らしい能力があるのに

我慢し続けるのではなく


もっと自由に楽しみながら

新しい生き方、働き方を

自分の強みを活かしながら実現していって欲しい💛


気づいたら知らない間に

そんな世界を準備してあげれてたこと


本当に頑張ってきて


良かったなと思えた瞬間✨(泣)


最近ありがたいことに


『素子さんみたいな生き方、働き方に憧れてます!』

『そんな何処にいても働ける働き方がしたいです!』

と色んな方に言って頂けるようになり

嬉しいです


私からすれば

度重なるセクハラやパワハラで苦しみ

その上更に女性はもの凄くお給料も低く


食パンが買えない程

母子家庭のリアルな貧困現実を

まざまざと思い知らされ


(今思い出しても泣けてくる 涙)


だからこそそんなおかしな生きにくい

男性社会の枠組みから抜け出し


苦しみもがきながらも自分と向き合い

人生を変えてきただけだったんだけど(涙)


まさか、そんな自分の生き方や働き方が

私のウリになるだなんて

思ってもいなかったけど(驚)


昔、私が本田直之さんの

ノマドライフを実現するぞ!!!

って、憧れてた感じなのかな?笑


でも、たった数年でこんな生き方、働き方が

本当にできるようになれたので


日本もドンドンこういう働き方が

もっと当たり前になっていってくれたら

嬉しいですよね💛


みんなが働きやすい働き方で

それぞれのできるを活かしながら


楽しみながら働けて

社会貢献もしながらお金も稼げれる


そんな豊かな仕組みを

更に作っていけれたら

嬉しいです💛


# みんなで豊かになろう

#チーム一眼

#Happyバトンプロジェクト 💛

#幸せの連鎖を広めたい

#女性が働きやすい世の中に

#ジェンダーギャップ撲滅

#豊かさは自分で作れる


これぞ

私の目指してる愛の循環

《Happyバトン💛》!


幸せの連鎖を世界中に広げたくて

はじめた仕事だったので


みんなも同じ想いで

『クリスタル・心理学』

セラピストを目指して貰え


本当に嬉しかったです^^💛


もう沢山の人が苦しんできた

不幸の連鎖ではなく


みんながHappyになれる

幸せの連鎖《Happyバトン💛


更に沢山の人に繋げていけれたら

嬉しいです!!!✨


こうして同じ志しや想いを持つ

仲間と今世で出逢え

一緒に多くの人を救いだしていけれること


本当に心から幸せです💛


養成コースをしてみて

本当に良かったな!!!と


心から満たされたのでした💛


みんなの“願い”を実現できるよう

また新たにやる気や夢が増え

嬉しいな!✨


やらされてる感ではなく

やりたい!!!


もっと沢山の人に

この幸せの《Happyバトン💛

繋いでいきたい!!!


更にそう思えるようになってきました💛


みんながドンドン自分を取り戻し

Happyにイキイキ生きたい人生に

シフトしていってくれてるから


それも私のモチベーションに^^💛


みんなでいい循環が築けてる感じ!✨


みんな会社員を辞められて


『『クリスタル・心理学』セラピストに

なりたいです!』

『素子さんのような働き方に憧れてます!』

と、仰ってくれ


まさに理想通りの


自分だけではなく

まわりの人も一緒に幸せになれる

生き方や働き方が実現できてきた💛


こんな幸せが待っていたとは!!!✨


『セラピスト養成コースをして欲しいです!』と

言ってきてくれた

0期生の朱美さんに感謝!!!(涙)


彼女が言ってきてくれてなかったら

実現してなかったかもしれないので!


朱美さんも可愛いベビちゃんが生まれ

幸せそうな日々を送られてますよ💛


『クリスタル・心理学』から

新しい命まで誕生したので

本当感動しちゃいましたが


朱美さんの大逆転ストーリーで

アラフォーでも諦めなくてもいいことが

証明できたのではないかな!と思います♪


まだ、朱美さんのストーリー

見られてない方は

こちらからどうぞ



卒業後6ヶ月でご結婚された

《セラピスト養成コース》0期生

朱美さんとの対談トークはこちら

    ↓↓↓

💎 アラフォーからの人生大逆転!!!

卒業後6ヶ月でご結婚
1年後にご出産された卒業生さん
対談インタビュー


とーっても大事なお話をしているので

恋愛で悩まれてる方はぜひ見てね^^💛



朱美さん『クリスタル・心理学』

セラピスト0期生で


あまりにもご自分の人生が短期間のうちに

あっという間にこんなにも大きく変われたので

ビックリされ


『もっと多くの悩まれてる人に届けたいです!』


『《セラピスト養成コース》をして下さい!!!』


と、オファーしてくれたんですよ!^^


良ければ、ぜひ、ご覧下さいね💛


あと、こちらの卒業生みゆきちゃんの

お話もまだの方は合わせて見てみてね!


婚活前の女性に特に見て欲しくて!!!

本気!!!


か・な・り大事なお話をしているので

良ければご覧下さいね♪✨


💎 アラサー恋愛苦手女子から
卒業後たった5ヶ月で結婚できた理由

私たちが大切なお金を

ドブに捨ててしまった

失敗談も赤裸々にお話してるので^^(泣)


恋愛で悩まれてる方はぜひ、見てね^^

恥ずかしいやつ!(苦笑)



みゆきちゃんがどうやって

恋愛苦手女子から脱出し

愛し愛される幸せな女性になれたのか?!


お母様との関係も見違えるように

良くなれたそうですよ!^^💛


私の『クリスタル・心理学』の特徴は

彼との関係だけでなく


みなさんお母様との関係も

良くなられるのが大きな特徴!!!


親子関係ってそれくらい

とっても大事なものなので!^^✨



卒業生さんたちが

次々に幸せになっていく姿を見て

この幸せの連鎖をもっと多くの人に広めたら


世の中がもっともっとHappyな人で

たくさん溢れるよね!!!と思い


今年からスタートした

《happyバトンプロジェクト💛》


あなたもぜひ

幸せの《Happyバトン》受け取って

愛し愛される幸せな女性になって下さいね💛


《happyバトンプロジェクト💛》

の立ち上げも記念して

悩める恋愛苦手女子のための

無料オンラインサロンもスタートしたので

サロン内から


卒業生さん達がどうやって変われたのか?

どうやって幸せを掴まれたのか?

ライブ配信でご覧いただけます♪^^✨


全て実話なのでか・な・り!!!

参考になりますよ!^^💛

↓↓↓

気になった方はぜひご参加下さいね♪✨


あなたも幸せの《happyバトン💛

受け取ってぜひ

素敵な運命の彼と幸せになって下さいね♪^^✨

💎無料オンラインサロンはこちら↓

(女性限定!同業者の方はご遠慮下さい)


\既に650名以上がご登録/

読むだけで少しずつ癒され

ハートチャクラが開き

オープンハートになっていけれることで

恋愛が上手くいくようになれる

5日間無料メール講座

5年間で1200人以上の女性の

心の解放をしてきた専門家があなたに教える

『クリスタル・心理学』

5ステップ無料メール講座

恋愛でお悩みの方は

先ずはこちらを読んでみて下さいね💛

💎今すぐ登録
   ↓↓↓

(女性限定)

更に!!!


\今なら/


💎LINEお友達豪華5大特典!無料プレゼント💎

プレミアム特典付き

   ↓↓↓

1、インナーチャイルドチェックシート小冊子


2、クリスタルボウルヒーリング音源 (動画)

3、自信のホントの正体とは?(動画)

4、LINE先行案内《限定割引》

5、LINE 1:1無料相談

LINEもお友達になってね💛

今なら1:1の無料相談もお付けしてますので

お気軽にご相談下さいね♪

(女性限定)

内容は

・恋愛のお悩み
・パートナーシップ
・人間関係のお悩み
・子育てのお悩み
・親とのお悩み
・家族のお悩み

などなど、心の問題でお願いします♪

必ず『無料相談希望』とお書き下さい

お気軽にご感想やメッセージ下さいね♪

💎 公式LINE登録はコチラ
 ↓↓↓

(女性限定)

LINE ID @motoko.hot.line


スピリチュアルや占いで
依存する人生から卒業したい方
私に会いにきて下さいね💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?