スクリーンショット_2019-11-28_9

千さんをT新地に送り込みたい企画〜自主的クラウドファンディング 〜

先日、心斎橋のワンマンライブに向けて、大阪を訪れた千さん。
彼とは、わたしが車で横浜に言った時に、同乗してくれた縁で知り合った。

この時は、わたしはほぼ、もう一人の同乗者リューちゃんと喋っていたので、あまりお話できなかったのだが。もっともわたしの精神状態がやばかって、「はじめまして」と言ったその初対面の時のこともよく覚えていない。
申し訳なかったなと思う。

その一ヶ月後、ついこの間だが、千さんが再び大阪にやってきた。

徒歩で。

こんなにいいこと書いてるけど、大阪についてすぐ、彼はメンバー達から
「疲れてるだろ、温泉行ってきなよ」とおすすめされ、男性同士のの愛の巣で有名な『金比羅温泉』に送り込まれることとなった。

もともと、私はnoteをきっかけにして知り合った、坂爪圭吾さんという方のブログを愛読しており、そこに千さんが金比羅温泉(というなにやら面白そうなところ)にいく、と書いてあったので、体験話を聞きたいと思い、ご連絡した。
ちょうど、以前、横浜へ向かう車の中で「大阪でたこ焼きを食べたい」と行っていたのを思い出し、「たこ焼きをご馳走します」と言う口実でまんまと呼び出し、Café de Lien*のインスタアカウントから、その時の話をラジオ配信させていただいたのだが、とても好評?だった。

その配信中に生まれたみんなの欲望・・・・
『千さんを飛田新地に送り込みたい・・・・・・・』
腐女子達の心のささやきが、まざまざと聞こえるぜ。(私もその一人)

「飛田新地」は、大阪市西成区に存在する遊廓で、大正時代に築かれた日本最大級の遊郭と言われている。現在もちょんの間が存在し、通称飛田新地(とびたしんち)と呼ばれる。しかも、営業を表向き“料亭”することにより、料亭内での客と仲居との自由恋愛という脱法行為として売春防止法を逃れてきた。すごいよな。しかも、政府の管轄だそうで。日本人って、昔から性に対することは「穢れ」という意識が根強いわりに、そういうことに対してものすごく貪欲らしい(Café de Lien*この企画顧問の情報より)なので、禁止すればするほど、逆に犯罪にもつながったりするので、政府が率先して、合法的に作った風俗、と言ったところだそうな。


で、そこに千さんを送り込みたい!
という皆様の願望を叶えるべく、MIUが企画します。名付けて?
「千さんを再び大阪へ
〜飛田新地に派遣しよう!Café de Lien*クラウドファンディング 〜」

普段は、関東付近にいる千さんを呼ぶための交通費、そして千さんを自由に召喚できるチケット(が販売されている!ので)を買うために資金を集めます!是非是非、前のめりで応援お願いします。
ちなみに、「応援お願いします」というのは、「お金ください!」という意味です。はっきり言う!


動画の中で言っていた内容を、下記にまとめました。
各リターンによって、もらえるモノが違います。


①1000円
千さんから、「ありがとう」の気持ちで直筆のお手紙

②3000円
A.飛田新地レポートを生で聴く!Café de Lien*でランチ会
(ランチ込みの値段です)先着8名くらい
B.千さんの独断と偏見であなたのために選ばれる飛田新地土産がもらえる

③5000円
上記ABのセットプラン



こんな感じです。
もちろん、リターンなしで、お気持ち(お金)をいただけるのも嬉しいですし、①を二つ、とかもありです。
3000円リターンと、もう1000円おまけだ、このやろー!とかも
全然アリです。

今回は、この企画に参加してくれた方のみに、レポートを開示するつもりです。ので、企画成立しても、あとで配信します!的なことは、しません。悪しからず・・・
なので、是非是非、応援お待ちしております!

*参加方法*
リターンを選んでいただき、何らかの方法でMIUまでおしらせください!Café de Lien*のカウンターに、クラファン用の貯金箱を設置しますので、
そこにお金を入れてください。
遠方からの応援も大歓迎です。その場合、振込先をお伝えしますのでMIUまでご連絡ください。


〈連絡先〉
miuhatano@gmail.com

Café de Lien*
538-0051  大阪市鶴見区諸口4丁目10-21 パークプラザ鶴見1F
06-6926-9346

(ビジュアル掲載画像:安野モヨコ「さくらん」より)


読んでくれてありがとうございます。 ふと思った時に、心のままに書いています。 よかったらまた読んでください。