見出し画像

バカラ!今日も無敗、ストレートで利確できました!


昨日はお出かけしていて帰宅が遅かったのでバカラはお休みしました!
なので今日は1ベット5,000円でベットしてみました。


5,000円ベット私はまだドキドキします^^;

今日のベット履歴はこんな感じです。

タイトルには無敗って書いたんですけど、ただの3連勝なのでわりとよくある事ですよね^^;



でも相変わらず安定したプレーができたので嬉しいです!



私のプレー手法はこちらで公開してます。


勝率の高いポイントを、更に条件を絞って、安全なフラットベットでプレーする手法です。

ベットタイミングはよく出てくるので、あまり時間が無い方でも実践可能な手法になってます!


興味がある方はぜひこの機会によろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?