見出し画像

【バカラ】フラットベットで今日もしっかり利確!

27日はバカラはお休みして、今日はちゃんとプレーしたのですが、思ったよりも時間がかかってしまいました!

今日の履歴です。


今日のベット履歴はこんな感じでした。
時間はかかってしまいましたが、最大2連敗までしかしてなかったので、メンタル的には問題なくできたかなーって思ってます!


誰がやっても同じ結果になる手法なのでおすすめです!



私のプレー手法はこちらで公開してます。


勝率の高いポイントを、更に条件を絞って、安全なフラットベットでプレーする手法です。

ベットタイミングはよく出てくるので、あまり時間が無い方でも実践可能な手法になってます!

来月から値上げも検討しているので、購入検討されてる方はぜひこの機会に購入がオススメです!


興味がある方はぜひこの機会によろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?