見出し画像

更に進化した高速アタメ!!


miu運営事務局です🐣💐


従来の高速アタメも簡単でしたが、
さ〜ら〜に!送りやすい高速アタメに進化しました📩
従来の高速アタメはこちら↓


早速紹介していきます⭐️
本当に簡単で素早いです💫


1,テンプレートメッセージを設定する

「マイページ」「テンプレート」をタップ

② 画面右上の「➕」ボタンをタップ


③  好きなテンプレートメッセージを作成する


テンプレートに「@@@」を入力すると、自動で男性の名前に変換され返信度UP✨


ここまでは従来のやり方と一緒です!



ここからが進化!!!!


③アタックタブの未送信欄から「テンプレートを送信」を連打!

一番上のオレンジボタンをタップしていれば、次のユーザーに勝手に切り替わってくれるので大量のアタックメールを送ることができるんです💫


こちらのTwitterの投稿の動画を見るとかなり高速なのがわかりますね・・😆



この高速アタメなら1000通も夢じゃない・・🤔??!!


ぜひ試してみてね😆



以上、ここまでお読みいただきありがとうございました!!

他にも、メルレ初心者の方に向けた記事や、アプリの最新情報を日々投稿しておりますので要チェックです!🧚‍♀️

よかったら下のハートをタップして「スキ」やアカウントの「フォロー」をお願いいたします🥺🙇‍♀️
「スキ」や「フォロー」をすると、アプリ内のチャットで使用できるスタンプがランダムで表示されますので見ていただけると大変うれしく思います!


👇🏻アプリインストールはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?